gigantic-soldierのブログ

野球ブログ村・読売ジャイアンツファンの想い

今日が実質的に最後の春季第二次沖縄キャンプでした!

いやぁ~、早いもので... 2月1日に宮崎でスタートした春季キャンプ...、
明日が「打ち上げ」となります。 選手、スタッフたちがグラウンドの内野
フィールドに全員で輪になって... 誰かが、原監督なのか、坂本キャプテン
か、菅野か、或いは阿部捕手なのか分かりませんが、中心に立って、挨拶を
して「手締め」をすることになってます。 尤も、例年では...ですけど。


私のブログも、春季キャンプに合わせ... キャンプ・イン前日の1月31日
からスタートして、一日も休まず(1日休んだ!)アップし続けることが、
できました。 2・3人の方々に見て貰っているかと思いますが... 毎日、
ナイスをクリックしてくれた『ゴンゴロさん』... 本当に有難うございます。
途中で止めたくなった時...、gongorosaien さんの「ナイス」を目にする度、
どれだけ励まされたか計り知れません。いつも、ネタが無い時など頑張って
何でもいいから、とにかく書いてみよう... という気にさせて頂きました。


ゴンゴロさんのサイトを訪問してみましたが...たくさんの読者さんたちが
訪れていらしゃるようで... 私のような一か月も経たない初心者が、恥ずか
しくて、コメントもできませんでした。・・・でも、本当に立派な菜園ですね!


因みに、私のこのサイト... まだ不完全で、皆さんのように写真を掲載する
方法も分からず、そのうちに何とか勉強して、やってみようと考えてます。
この前、単語や文章の一部に「色」をつけるのを覚えました。(笑)
リンクを貼ったりするのも、その内に できるようになると思います。


野球ブログ村に登録しようとしたけど、最後にエラーが出て、まぁ、ブログ
が出来てるからいいかぁ... なんて、いい加減にしています。
プロフィールの画像も野球ブログ村では掲載されてないし、コメント欄とか
も、作れてないし... と、まだまだこれからですね。


プロ野球は3月29日に開幕しますが...、その頃までには色々とマスターし
皆さんのような素晴らしサイトにできたらなぁ... と努力してみます。


今日は、本当はお休みしようとしてました。キャンプ録画も観てないし...。
毎年のことですが『花粉症』がひどくて...、特に『目』です。目の縁とかが
痒くて痒くて...上瞼のあたりは薄黒く真っ赤に腫れて、眼球もゴミが入った
感じにゴロゴロと痛くて、目を開けていられないくらいです。特に左目...。


今、眼帯して 片目でキーボードを叩いてます。画面が見ずらいですが...。
今日...病院へ行って、飲み薬と、目薬や、点鼻薬を貰ってきてますが、 この
苦痛は当分続くんじゃないか...と、ちょっと落ち込んでいるところです。


ということで...、今夜はこの辺で終わらせて戴きます。